ご訪問いただき、有難うございます♪

月ノ雫です
音譜

2月のサロン予約状況アップしました音譜予約状況



リボンわいわいキッズさんで、アロマ教室リボン


今日は講師として、アロマ教室をやらせていただきました宝石赤

まだ小さいお子様を抱えていらしゃるママさんたち対象の

アロマ教室。

レシピを悩んだのですが、今、インフルエンザ流行ってるし、

ひとつは、インフルエンザ予防のアロマルームスプレードキドキ

これに決まり。

そして、もう一つは、私もそうだけど、小さいお子さんを育児中って、

なかなかママさんがゆったりできないショック!

なので、生活の中で、少しでもリラックスしてもらえると

いいなドキドキと思って、好きな香りで作る、アロマ化粧水ドキドキ

に決定しましたラブラブ!


毎日、香りに慣れている自分なので、教室が始まって、

ママさんや、先生方が香りに癒されて、リラックスされている

お顔を見ると、改めて、自然の香りの力って、偉大だな~ラブラブ!

と実感しましたドキドキ

皆さんがハッピーなお顔を見れて、私も楽しい時間を過ごすことが

できましたドキドキ

また、来年もやりたいねードキドキと言ってくださり、とてもうれしかったですドキドキ


先生方、参加してくださったママさんたち、小さな天使のような、お子様たち、

ありがとうございましたドキドキ




実は初めて中に入った比内公民館ニコニコ



天使のようなお子ちゃまたちのおやつタイムにひひめんこーいニコニコ




参加者が途中で増えて、ありがたい悲鳴ラブラブ!



さすが、ママさんたち、手際がいいドキドキ



ママ、なに作ってるのかな??かわいいお手伝いドキドキ



短い時間でしたが、素敵な時間を頂きましたニコニコ


また来年もよろしくお願いします音譜


ここまで読んでくださり、ありがとうございました♡


月ノ雫