ご訪問いただき、有難うございます♪

月ノ雫です
音譜

6月のサロン予約状況はこちらから予約状況

クローバーありがとうございましたクローバー

本日、十二所公民館にてアロマの講演会を

させて頂きました♪


参加費無料で、事前の申し込みをする必要なしの

講演会でしたので、当日の人数はわからず、

人数が少なくても楽しく過ごそうと思って、準備していたのですが、

なんと!34人も来てくださいました(≧▽≦)

本日、来てくださった方、本当にありがとうございましたドキドキ

実は、十二所に住んでいるのに、(←もぐりでした、はい(;^_^A

十二所公民館の中に入るのは、今回が初めて☆



わ~♪外観がなんだか、かわいいラブラブ



ここ、昔の成章書院、そして、成章小学校があった場所ビックリマーク
うちの旦那が小学生の頃は、木造の小学校だったそうです。旦那曰く、小学校の面影がある感じ、との事音譜



会場も、木がふんだんに使われていて、木の匂いが癒されますラブラブ



一時間、長いかな?と思ったのですが、私の中では、

あっと言う間でした(笑)

あ、皆さんが、眠気に襲われないように、会場には

アロマディフューザーでローズマリーとレモンを焚いて

いたんですよ音譜

皆さん、香りで、目が覚める~。と(笑)

真剣に聞いてくださり、笑ってくださったり、いろいろ質問してくださったり、とても有意義な時間を過ごす事ができましたラブラブ

本日おいでくださった皆様、本当にありがとうございました音譜

機会がありましたら、更にバージョンアップした講演会、

開催したいです~目

本日もここまで読んでありがとうございました音譜


読者登録してね