本日のおはなしです。


雨降りの中を散歩がてら、サイゼリアへ。

途中、大きな公園がありましてね。

写真撮ってきましたよん。


水の音って癒されます

まるたろうのブログ

水の音のシャワーを浴びると

リフレッシュできますね音譜


こちらも爽やかな空間となっておりました。

まるたろうのブログ


かも?かるがも?なに?
まるたろうのブログ


公園には、ようけありますね。

こういうクイズ。

まるたろうのブログ



さて、目的地のサイゼリアです。

まるたろうのブログ

まずは、ビールを注文し、

イカ・・パルマ風なんとかだっけか??をつまみにしました。


あとは・・・
人気№1の「ミラノ風ドリア」に半熟卵を落としたもの(笑)

素直に№1を頼まないあたりが(笑)

美味しかったですグッド!


たらこスパゲティも美味しかった。

とーってもクリーミーニコニコ

そして、トマトとフレッシュチーズのサラダも。

うん、美味しかった合格

ワインに合いますね。

よくわからんけど(笑)

昼間っから飲んでしもたよ。

おはらしょうすけさんになっちゃう?


ま、こんな日曜日もありだよね(笑)


さ、今日は、早めに寝ようっと。


みなさんは、どんな週末を過ごされましたか?


私は・・・・努力の週末でした。

関係をね・・・

嫌な雰囲気の家なんて嫌ですものね。うん。


ただ・・

顔色を伺っている感があって、それも嫌だな。


少しずつ軌道修正していきまっせ。

応援してくださいまし。


よろしくねキスマークぶちゅ



おやすみなさいまし~ん

パーニコニコラブラブ