『美女か野獣』


2003年にフジテレビで放送されていた連続ドラマドラマ

好きなのでDVDボックスまで持っていますDVD



ちなみに。

この週末が明けたらお仕事で地獄が待っています・・・。

なので、出社している人もいるくらい。

だけど、わたしは妊娠しているということで、自宅での仕事を命じられPCを持ち帰ってきているのです・・・。


とはいえ、そんなに仕事量は多くないのでけっこう暇しているこの三連休。

ダーリンはPCに熱中していたので、久々にDVD観賞をしてみましたTV


ダーリンが見たことがなかったようで、わたしが見ていると一緒に見てしまってワラ

「けっこう面白いね~にこ

とのこと。


わたしの中では2話くらいを見たら終わりにするつもりだったのに、ダーリンにせがまれて(?)結局6話分くらいを見てしまいましたあはv