3つ年下の前の会社の後輩というか同期なのかな。

わたしは派遣で入ったけど、彼女は新入社員で入ってきたときが一緒なので。


その子のブログを読んでいるとたまにイラッとする・・・。


彼女、バーバリーちゃんは、紆余曲折を経てその業界トップの老舗の会社に勤めている殿方と結婚結婚。

だんな様は大層優秀な方らしく、同期ではトップの営業成績をひた走り、しょっちゅう社長賞なるものをとるそうだ。

同期では一番に管理職に就くだろう人らしい。



ってことをブログに書いちゃう子なんだよね。


「社長賞とってトロフィーをもらったので、増えすぎておくところがない」

「今住んでいるところは、高収入の世帯が住むところでなかなか若い子では住めないらしく、同世代の友達ができない」


・・・こういうのを読んでたま~にイラッとしてしまう自分は心が狭いなぁと思う。


バーバリーちゃんが今住んでいるのは東京ではないため、会う機会もそうそうないし、そこまで密に連絡をとっているわけではないけれども、近くに住んでいる同世代のお友達とかはそういうのを聞いててたまーに嫉妬みたいのを感じちゃったりはしないのかなぁ。


やっぱり、わたしが心が狭いのかな汗①



でもね、深夜に

「旦那が社長賞をとりました!なので、次回のボーナスはすごいいいそうです。同期の中で来年一番に課長に昇進することになりそうです」

とだけメールがきたら、返さなかったとしても責めないでください・・・涙