ありあとでした~ | 綴華のほのぼのRS日記

綴華のほのぼのRS日記

青鯖で活動中のテイマの綴華です・w・` ブログとか毎日更新するのとか苦手なんで少しずつだけどがんばって書いていきます~

最近引退していく知り合いが多くなってきた中・・・・


ついに相方のれっちゃんもRSを引退することになりました


今まで3年?近く一緒にやってきたので結構ショックですねー・w・‘


一緒にLv上げして転生してGv出たり無駄話をしたり毎日楽しかったな


それでも前々から何度かやめようかなって話も聞いていたので・・・


ついにかーって感じです


止めようとは思わない・・・・・ってか止めてももうやめるつもりだからきっと無駄なのだろう・w・‘


それでもまたやりたいなーって思ったら戻ってきてもらいたいものですねー・w・


まぁ・・・これからはリアルを大事にしていってもらいたいです・w・


今までありがとねっ・w・


綴はまだまだやめないとおもうのでこれからも応援よろしくですっ