久しぶりの更新になります。

毎日暑い日が続いておりますね。

そんな日は、日焼けがとっても気になります。

先日、モニタープラザさんの シャレコスキンケアsamaより

UVケアミルクローションをいただきました。

UVローション(日焼け止めローション)


説明書に、丁寧に使い方が書いてありましたが、二度塗りのときは、3分あける

なんかが、めんどくさがりのあたしには、めんどうでした。

しかも、初めてつけたときに、しっとりとはいえないべっとり感がありました。

時間がたつとしっとりしてきました。

何日か使っていると、べっとり感は感じなくなりました。しっとり感が感じられたので

外出の際には、手や腕にも塗って出掛けていました。

いまでは、つるつると、気持ちのいい感触で気に入って使っています。

7倍きれいになれる冊子は、へぇーっと思うことがたくさんのっていて、

ちょっとお勉強になりました(* ´艸`)