今日も、モニタープラザさんのプロジェクトに参加させていただきます音譜


楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集! ←参加中


私の大好きな楽天楽天で大人気だそうですラブラブ

出展企業さんは、株式会社ホットランドさん

楽天のお店は、だんらん屋 楽天ショップshop  ←こちら

なんとビックリマークわたしの好きな銀だこたこ焼きのお店のようです。

銀だこだんらんセットもあるみたいですハート

しかも美味しく焼けるDVD付きですってえ゛!

銀だこさんは、たこ焼きというより揚げたこ焼きって感じですねラブラブ


って・・・・

パンケーキのプロジェクトから大きく逸れてしまってますがガーン

パンケーキは、粉ではなくて、美味しく焼けたのが冷凍で3枚1パックで届くみたいです。

そして、こんな感じに自分で頑張ってアレンジしていただけるようですドキドキ

プラス?マイナス?・・・ゼロ???

けど、レビューを読んでいると、1パック3枚をレンジで20秒のようなので

アレンジする時間がたっぷりとれそうですねきらきら

これから、暑く、寝苦しい夜になるので、朝方に寝入ってしまったりしても

これがあればいいですね。

しかも、美味しいだなんで最高クラッカー

いい一日のスタートが寝坊をしてもきれますねラブ

今日も二度寝したあたし。。。

あたりますようにキラキラ

ちなみに、銀だこの粉セットもあるみたいですよ笑