さっき少し曇ったけど
今はとってもいい天気で
風が気持ちいい照れ


先月
肩凝り、首凝りが辛い私は
施術をして貰うため⬇️
増田さんの元へ


で、施術して貰い
いろいろ 話をして
マルチバースギフト☆というのを
受ける事にして
月曜に結果を聞きに行って来ました。🚙

私の取扱説明書

これは、生まれた時に身体にデザインされた
私達 人間の本質に関する具体的な地図
であり人生の取扱説明書
なんだそうです。びっくり

好奇心 旺盛な私は、
面白そうと思うと やってみたくなっちゃうニヤリ
(しっかり それも出てましたてへぺろ)


マルチバースギフトは、
誕生日、出生地の情報で

・DNA カラーシステム64
・女神のテーマ
・ヒューマンデザイン

の3つの方向から「真の姿」「本質」を観る
そうです。口笛

DNAカラー64タイプは、
スプリングカラーで
艶涼アデ姫 タイプ

ナチュラルでカジュアル
動作には活気があり、とても早い
興奮した時は、早口になる   等々

当たってるしーーガーン

とにかく、出来る女を目指すより、陽気・楽天的な自分を演出してみましょう。
ヒューマンデザインのプロファイルから
イヤでも威厳や図太さは、感じさせます。

だって
あー  出来る女目指してたわ〜えー
図太さですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分に突っ込み入れたくなる〜



女神のテーマでは、
パフォーマンスの女神のタイプが
アマテラスナイチンゲール
だそうで、とても素敵な事が書いてありました。

本来の自分で生きていたら そうなる!おねがい
って事
そこで、目に止まったのが
本来の自分で無いと

・財より名を重んじて人に施しすぎる。
・面倒を見過ぎて 人を育たせない。
・束縛を嫌う。
・正論で説教したり、自分の価値観を
    相手に強要する。

あーーイタタッ
昨年までの自分だーガーン

なので、なにより本来の自分を生きる❣️
に つきますねウインク



で、ヒューマンデザインは

本当の自分でいる時は、***ニコニコ

本当の自分で無い 偏ったり 外れてる時は
××× が出てくるらしいムキー

という事は、×××を感じたら
自分が、本質からズレてるって気づけるね〜音譜

それと 私の場合
何をするにも、周りの人に
☆☆☆☆☆” 事が大事で、
⌘⌘⌘⌘は、しない方がいいんだって照れ

なんなら2〜3日 持って帰ってから
決めた方がいいと

ずっーーっと
優柔不断な自分を
ダメな人って思ってたけど
違ってたんだ〜
ダメじゃなかったのね〜びっくりびっくりびっくり


ついでにオーラの特性で、
目立ちたくなくても、目についてしまい
「なんで 私?」と 理不尽と思う事がある  と

えっーそれオーラの性なの?ガーン
小・中・高 も「なんで私?」「なんで私だけ?」
って事が多くてショボーン
目立たないように、普通 平凡の中にいるように
してたのに💦
就職しても、ママ友の付き合いでも
そうなる事があって
「いつも どうしてーー」えーんえーんえーん
って感じてたのに

オーラの特性って...

腹括って 受け入れるしか ないかぁ〜プンプン



3年前くらいに、氣光の内観で
”私は、いろんな愛を経験するために〜”ラブ
って出たんだけど

愛だけでなく たくさんの経験をするって
決めて来たみたい爆笑

なので 達成感は、必要無いんだってびっくり
達成感 欲しくなると やり過ぎ・頑張り過ぎちゃうんだよね。チュー



まだまだ いっぱいあるんだけど
情報料あり過ぎて 入って来ないてへぺろ
深いーー
でも 面白い〜音譜

でも 文字化して貰うと
自分の中で、言語化できなかった思いや
これまでの、外れてた所
これからの方向性が 分かりやすくて
良かった爆笑


その後 身体の反応を見て
首のリンパ流し、身体の矯正をして
貰いました。ウインク

めちゃくちゃ 濃い一日でした。照れ


帰りにスマホチェックしたら
ランチのお誘いが来てた〜口笛

リンパともに
いい流れになってきたかなぁ〜💕



ルンッ音譜


ありがとうございます。