きょうもありがとうございます♡ドキドキ


先日、いっかん張りワークショップ3回コースの完成日でしたぁ音譜


ほんとうに、センスも、それぞれに素敵で


いつも、どんなふうに仕上げたいのか聞いて目


なるべくその方のイメージ通りにしていこうといつも思ってるんですが


もう!すごくいい意味で それぞれの方がイメージが明確で、迷いがないアップ


これ、素敵ですニコニコ


まわりの状況に左右されない・・・。相談や、意見は聞いて取り入れていかれるんですけど


一貫したイメージはちゃんともってらっしゃる。


そうすると、満足感や、達成感がちがうんだろうなぁクローバー


うーんすごく勉強になったUFO宇宙人


みてくださいね!どこにもない、籠ですよ!







2回めWSから3回目WSの間に小さいざるにちぎった紙を張り付けて

みたそうです・・・。かわいい!!

うれしいっ!どんどんやっていただきたいなぁヽ(^o^)丿


そしてこの喫茶店のおいしいココアをいただいて・・・。



お砂糖がかわいかったぁ~ラブラブ




お砂糖~音譜