フリーター&ギルティ | 借金900万円のヲタが踊る(順調に返済してますw

フリーター&ギルティ

『フリーター、家を買う』




クソ偉そうに虚勢を張るだけで、就職もできない主人公と、犬猿の仲となってしまったその父
その間に入り次第に心を病んでいた主人公の母はついに壊れてしまう




相変わらず就職できない主人公は土木作業のバイトに就くが…





…と、いうところです
家を買うかどうかの話は全く出てきませんでしたが(笑)





あ、家は社宅だかなんだかって竹中のとっつぁんが言ってましたかw






とっつぁんがどうにかなって家を失うのかな…次回予告では全くそんなフリはありませんでしたが…さて…





『ギルティ』





無実の罪を着せられて復讐を始めた野上と…






部下を惨殺され、その犯人が心神喪失による無罪と判決されやり場のない思いにかられる刑事・真島






2人に芽生えた感情は…












菅野美穂の復讐モードの表情が凄すぎる…恐いを通り越して格好いいっす(≧∇≦)b






そして負けず劣らずいい味出してるのが唐沢寿明






かつて、無実の野上を冤罪逮捕に追い込んだフリージャーナリストですか…





とにかく嫌らしいっすw






このジャーナリストも復讐対象かな、既に死亡フラグ?(笑)






益々この先が楽しみになってきました(^-^)v