左満花さん、いってらっしゃい♡ | さとう式リンパケア スタッフBlog

さとう式リンパケア スタッフBlog

- さとう式リンパケアで、みんなを楽にしたい -

こんにちは!やましたです。

 

昨日は左満花さんの壮行会に参加させていただきました!

 

 

 

 

幹事のみなさま、素敵な会をありがとうございました 💐

 

司会:リチャードさん

 

ムービー編集:いとうさん

 

かよさん

 

たにでさん

 

いとうさん

 

ぐっちさん

 

 

 

 

 

 

はじめてお会いして、お話する方もたくさんいて

 

とっても楽しい時間でした o(^-^)o 

 

 

 

 

 

 

 

 

リチャードさんの司会でスタートした壮行会 💓

 

 

サマンサさんのお言葉のときには、、

 

 

 

うるうる〜〜と。

 

 

参加してるみんなも、涙をながしてました

 

 

 

 

 

 

伊藤さんが編集・構成してくださった動画も

 

とっても感動的でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛がつまった壮行会。

 

 

 

 

大好きな左満花さんと、わたしも一緒に 💞 

  

 

 

 

 

ハワイでも、左満花さんとりおくんが

 

素敵な出逢いにめぐまれて

 

しあわせいっぱいの時間が過ごせますように。

 

 

 

 

 

世界平和を望む1人から、世界平和を実現する1人へ。

 

そんな素敵な左満花さんを日本から応援しています 💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💜 💙 💚 💛 💜 💙 💚 💛 💜 💙 💚 💛 💜 💙 💚 💛💜 💙 💚 💛

 

 

 

 

💜 💙 💚 💛 💜 💙 💚 💛 💜 💙 💚 💛 💜 💙 💚 💛💜 💙 💚 💛