上京したいが… | ぴこつきーシュの回胴、ヲタブログ【元池バラ軍団】

ぴこつきーシュの回胴、ヲタブログ【元池バラ軍団】

人生瀬戸際ぴこつきーシュ・ヴィ・ブリタニア(元池バラメンバー)のカリスマ的立ち回りを書いてスロなど大好きという人たちに希望となにかを与えて生活が楽しく向上できたらいいな的なブログです。基本自己満です。
回胴連 テスト生だす




どもー




なんとか生きてますぴこつきです。(1ヶ月で40万近く無くなったんごー)







盆明け埼玉に住もうかなーなんて思ってましたが色々と問題は起きるものです(白目)





とりあえず実家暮らしがぼくにとって良くないというか何かきっかけがほしいので友達と住もうかなーなんて考えてはいますが…





とりあえずこれ許さん










秋葉原で2連で転落


























6はないしも4#5かな





まどマギだけでお客様16万枚+ですって








わい3万くらい負けたよ(白目)















はーつけめん美味しかったな…涙ポロポロ












せっかく競馬は今年+なのになー…