母の日に母+叔母を祝う会を開催。


その前日の酒のつまみに「鶏もも肉のハム」を

ガーリックたっぷりきかせて作成。

先輩に教えてもらったんだけど、これはリピ。


ワイン飲みすぎちゃう(笑)

のらりくらりまわりみち-DSC_0912.JPG


・メニュー

のらりくらりまわりみち-DSC_0943.JPG


・したごしらえ♪
のらりくらりまわりみち-DSC_0915.JPG

・マリネ
のらりくらりまわりみち-DSC_0920.JPG


・チーズスープ

のらりくらりまわりみち-DSC_0928.JPG

・カルボナーラ
のらりくらりまわりみち-DSC_0936.JPG


・カンパリのお口直しシャーベット

のらりくらりまわりみち-DSC_0941.JPG


・ディアボラ風

のらりくらりまわりみち-DSC_0930.JPG


・エスプレッソのパンナコッタ

のらりくらりまわりみち-DSC_0942.JPG