中国 売店果物屋 巨峰 | 中国華子の非華麗なる日常

中国華子の非華麗なる日常

中国人と結婚。大連在住20年
㊚2児の育児中、京都出身アラフィフ専業主婦
美しく賢く丁寧に生きる!
60歳まで楽しい毎日しか送らない!









昨日の夕方


いつも行く


売店前の果物屋さん









巨峰










買いました








12元一斤





















種あり




一房 18360円







さくらんぼ小~中粒 12元 一斤


現在さくらんぼ 10~15元の相場


大きな良い品種は30元


気温が高くなってきてるので安いのは壊れてる事多い


12~15元のライン買うこと多いよ


さくらんぼはここ数年


大連ではかなり多彩な品種やブランド認識が定着


値段だけで高い安いが判断できないよ








はよう らう``



今週も期末テスト続行


様々な要因により旦那さんの機嫌もMAXに悪く


おばはんのこころは折れまくりです



モチベーション保つため


それだけのために、黙々としなければならないこと


できることからこなしていきます



負けるもんか







車は修理中、上は本日英語のテスト


ガチで全く余裕が無いおばはんです


コメント・メッセのお返事できない


ごめんな


いつもありがとう





華