中国 浴場美容 浴之轩 黄瓜汁精华乳液 | 中国華子の非華麗なる日常

中国華子の非華麗なる日常

中国人と結婚。大連在住20年
㊚2児の育児中、京都出身アラフィフ専業主婦
美しく賢く丁寧に生きる!
60歳まで楽しい毎日しか送らない!

●朝記事はひとつ前 ハート♡








本日


地味セルフエステ がーん













大満足に終了 きらきら



上げに使用した


浴場用マッサージクリームは


これー キラ





浴之轩 黄瓜汁精华乳液 キュウリ



蜂蜜入ってないタイプ、ミルク系クリーム


こっちのほうが好き


蜂蜜入ってる奴は匂いがむせる感じ


自分でマッサージするには不向きかな、しんどい


これ、使い方は


サウナ→身体洗う→ピーリング→肌に摺り込んで洗い流すだけ


仕上げに使ってるよ ありがとう




.2元




あ、効果はどうですか?とかそういうのやめてね


値段見てよ値段 にひひ


こういう浴場美容グッズね


おばはん自身のモチベーション上げるためだけに


色々楽しいから買ってるよ


自分で自分の身体あれこれするの


正直根気だけでつまらないし面倒、嫌になるの防止 Qooooo きらーん






商品URL  タオバオ


ここで色んな種類を適当に購入して順番に使ってる


全部1~3元くらいだよ


実際、浴場でアカスリとセットの美容コースで使われているもの


凄く種類が多いので面白いよ





これを買うきっかけ  ぞう


私のお気に入りの浴場の写真いっぱい  ぞう





よーし、今から朝記事のコメ返するぞー