まさかのせどりスポット | ツキヒャク

ツキヒャク

諸事情によりW家賃発生中、産休中で在宅ワーカーで家計を助けたいefuのせどりライフをつづったブログ。
せどりビギナーなので、経験談とその感想がメイン。

おはようございます。

efuです。


今日はATCに98式AVイングラムデッキアップイベントに行ってきました。

あいにくの天気でしたが、パトレイバーは昔から好きだったのでやっぱりデッキアップはテンションがあがりましたね。




そしてイベント後はATCのアウトレットを見てきたのですが、

キッチン用品、雑貨、文房具が超安い(((゜д゜;)))

20%~50%オフで売ってました。

アマゾンより安いものも結構あり、もうちょっと時間をかけてリサーチしたかったのですが、ここに来るまでに写真を撮りすぎて、携帯の電池が・・・(涙)

それに主人と一緒でしたからね。

バーコードばっかりピッピコしてたら嫌がられちゃいますので、ほどほどに切り上げました。

今度じっくり行きたいと思います。


気になる方はATCのIMF4Fに出かけてみてくださいね。


この後梅田に行って来たのですが、こんなお店も発見

レンタルボックスCABIN 様

http://www.ticketcabin.com/rentalbox/


おもちゃやカメラ、その他昔のグッズなどいろんなものが置いてありました。

価値がありそうなものもあったのですが、

何せバーコードがないし、手で商品名を入力をしなければいけないので、

ここでもやっぱり携帯の電池の残量がネックに。

携帯の充電バッテリーは持って行ってるんですけど、長時間になってくるとやっぱり電池がなくなっちゃうんですよね。

追加のバッテリー購入を考えなければ。


店舗せどりはこの前も書いた通りなかなか売れる商品を見つけられないのですが、

お宝さがしは楽しいです。


また面白そうなお店があったら紹介したいと思います。

では(^O^)/