日本ウナギが絶滅危惧種に!!


という事で、もしかしたら食べられなくなるかもショック!


鰻好きの私としては、


そうなる前に是非食べておきたいので


地元のお気に入りのお店に注文しました音譜


朝11時に電話したのですが


既に予約がいっぱいのようで


13時半すぎなら、とのお返事です。


一瞬断ろうかと思いましたが


すっかり鰻モードになっていたので


その時間でお願いしました。


どんどん値段が高くなっていて


私の注文した鰻重大串サイズで4300円あせる


高いですガーン




だけど取りに行った鰻重を食べると


幸せを感じます。


やっぱりここの鰻は最高に美味しいんです合格


大満足のお昼ごはんでしたニコニコ


ウナギの数が増えないでしょうか。