本当は今頃、帝劇の客席にいる筈でしたしょぼん


昨日うすうす思っていましたが


高速も止まり電車もストップショック!


帝劇に行けなかったんです。


自然が相手だから、とは思うものの


やっぱり落ち込みます。


開演時間を過ぎた今となっては


諦めもつきましたが


13時までの間はじっとしていられませんでした。


自分が行けなくなった事もショックですが


SHOCKのチケット、貴重な座席を空席にしてしまった事が


凄く悔しいです。


他の方にお譲りしたかったけど


チケットを届けられないのでは、どうしようもないですよね。


昨日から色々考えて、体調も悪くなってきましたガーン