自分deカウンセリング

通称セルカンの講座受けてきました!

 

IMG_20170303_160851782.jpg

この講座、4年前に受けたことがあるんですが、

さらにパワーアップしてました。

 

パワーアップといっても

内容がいっぱいとかじゃなく。

 

よりシンプルに、

ちゃんと家に帰ってからもできるように

講座の中で体感できてる感じ。

 

私ほんとにセルカンの考え方が好きで

割と日々、セルカンで考えたりしているのですが、

抜けているステップ、考え方があったことを再確認。

 

復習しました。

 

なにより心に残ったこと。

 

このプランは

自分にとってのハッピープランか。

すべての人にとってのハッピープランか。

 

その目的に行くために

自分が我慢してもいけないし、

相手に我慢させてもいけない。

 

どちらもハッピーになる道がある!

 

そしてそれは自分で見つけることができる!!

 

やっぱりセルカンすごい!!

 

いつか岩手の皆さんに

このセルカンをお伝えしたいな~って思ってます。

 

大好きなあな吉さん♪

仙台にあな吉さんを呼んでくれたリイナちゃん♪

ご一緒できた皆様♪

 

皆さんのパワーをもらって

さらにやりたいこと増えました!!

 

ありがとうございました!