昨日、無事にWebフリペフェスの申し込みは終了しました。

最後の最後まで

皆さんの熱い気持ちが届いて

うれしかったです。

皆さんのフリペが読める日が

待ちきれない!

 

そんなみなさんの意気込みに刺激を受けて、

本日一日でフリペ作っちゃいましたっ!

 

あっ、

原稿送付締切は、

28日24:00までですよー。

まだ時間あります。

 

今回は誰ともかぶらないような

変なネタにしたいな~

なんて漠然と考えてました。

 

そしたら、オタクっぷり全開で

書いちゃった。。。(*´Д`)

 

少しでも興味を持ってもらえるかな・・・。

提出してから、

ちょっと不安になった私・・・。

 

まぁ、無事提出したから、

みんなのフリペが読める!!

 

だから、いいっか~(*´▽`*)

 

配布が今から楽しみです☆