こんにちは。

心地良さにこだわる

布ナプ生活☆アドバイザーのもこです。

 

今日は

一粒万倍日で

天赦日

だそう。

 

せっかくなのでこの吉日に

『制作枚数

3000枚超えました~♪』

記念のプレゼント企画の発表です!

 

お待たせしました!

 

待っていてくださった皆様

ありがとうございます!!

ぜひぜひふるって

応募してくださいね。

 

それでは詳細お知らせ☆

 

*****

 

☆製作枚数3000枚突破記念

 プレゼント企画☆

 

お申し込みは

このブログ記事コメント欄のみ

とさせていただきます。

本日から

7月17日(日) 

コメントまで受け付けます。

 

当選発表は7月20日(水)

満月♪

 

このブログ内で発表します。

当たったかどうかも

ちゃんとチェックしに来てね(^_-)-☆

 


この記事のコメント欄に

 

ハンドルネーム

 

ご希望のプレゼント番号

 

そして・・・。

 

今回は、

 

「私は今年中にこれを叶える!」

宣言

をコメント欄で叫んでください(*^-^*)

 

もう7月も半ば。

今年も残りあと半年です。

早いですね~。

 

改めて

自分のWISHリストや

やりたいことを見直すきっかけにしてみてくださいね。

 

 

面白い!私も!など、

ツッコミを入れたくなるコメントは

ブログネタになるかもしれないことを

ご了承ください<m(__)m>

 

ちょっとそれを書くのは難しいなぁ・・・という方は

いわておうち教養部へのリクエスト

などなど、

メッセージをいただければと思います~。

 

☆☆☆

 

それでは、プレゼント内容です~。

 

1番

 『おりものライナー』 1枚

IMG_20150428_151833930.jpg

(柄はお任せください・写真は参考です)

 

2番

『 羽根つきハンカチタイプ L』 1枚


IMG_20150428_151834677.jpg

(柄はお任せください・写真は参考です)

 

3番

『 もこセレクトフセン&シール 』 1セット


IMG_20160711_132742130.jpg

夏に楽しいフセンです。

 

4番

 『 白雪ふきん~白雪姫~ 』 1コ 

IMG_20160711_132747046.jpg

 

5番

 『 白雪ふきん~メリーゴーランド~ 』  


IMG_20160711_132743034.jpg

 

皆さんからの

反響が多かった

このブログ記事。

 

こちらにちなんで

白雪ふきんを選んできました。

私、お気に入りの柄です。

 

これで食器拭きの時間も

楽しんでくださいね。

 

*****

 

1~5番すべて、各1名様に。

 

どんどん応募してくださいね(^_-)-☆

 

皆さんのコメントをいつも楽しみにしてます♪

お待ちしております。