一番やりたくない!と思っている

お化けフセンがありました。


それは・・・


換気扇掃除


マスター講座でも

みなさんに披露してしまった

お化けフセン。


でも、そのおかげで

あな吉さんと一緒に解体することができ。


はれて、今日~♪


換気扇掃除しました!!!


思えば、何ヶ月・・・

このフセンを貼っていたのでしょう。


キッチンに立つたびに、

目に入っていた換気扇を

かたくなに無視し続けた日々。


もう、プロにお願いしようとまで

思っていたのに。


あれはなんだったんだ~!っていうくらい

簡単にやってのけてしまいました。


やっぱり


得意なことは大まかでもやれるけど


苦手なことは細分化ですね!



そして、マスター講座で作った

WISHコラージュ

ひとつ叶えました☆彡


わ~い♪


コラージュに貼ったメンズものの時計


これには


「快く出してくれる旦那様に

ありがとうの気持ちを伝えたい」


「最近していないプレゼントを照れずにしたい」


「一緒に二人で買い物に行きたい」


という気持ちの表れでした。


結果。


時間は合わなくて、

一緒にお買い物はできなかったけど、


滅多にやらない

サプライズクリスマスプレゼントを

あげることができました(*≧∀≦*)


クリスマスプレゼントなんて

いつぶりでしょう!


一緒にいるのが当たりまえすぎて、

そんなことすることもなくなってましたが。


クリスマスイブの力を借りて

さりげなく?

照れずに?

あげることができました。


喜んでもらったので

私も嬉しかったです。


あげる人がいるって

やっぱりいいですね。



やっぱりあな吉さん手帳は凄かった!