【一生使えるスキルを確実に身につけませんか?】

ベテランインストラクターが豊富な経験をシェアしながら、シータヒーリングを分かりやすく丁寧にお教えします!

少人数制なので、とても贅沢な体験ができたと、毎回受講者の方から好評を頂いています。
今回は、女性の方限定での受講募集です。

有森は、シータヒーラーになって10年目になります。

長くシータヒーリングに関わっているので、セミナー中に疑問を持ちやすい箇所や対応策を熟知しています。
受講時だけでなく、受講後も、受講生さんが、分かりやすく便利に長く使えるように、様々な工夫をしていますので、安心して受講下さいませ。


♪♪シータヒーリングを楽しく学びましょう♪♪
 
ヒーリングを全く学んだことのない方も、他のヒーリング・セラピーを学ばれている方も大歓迎です♪

☆受講を悩んでいらっしゃる方のために体験セッションをご用意しています。最後をご覧下さいませ☆
 
シータヒーリングは、日常のあらゆる場面に使えるテクニックです。
「ヒーリング」というと、なんだか特別な不思議なものに思われる方もいらっしゃるかもしれません。
 ですが、シータヒーリングは、カウンセリングの技法として学ばれる方もいる、とても地に足が付いた豊かな人生を送るためのメソッドです。

「掘り下げ」と呼ばれる心の内面を掘り下げていく方法を身につけると、人生のあらゆる出来事が何故自分に起こっているのか、ということを、論理的に理解し、解決することが出来るようになります。
 ご自身やご家族のメンテナンス、願望実現に有効で、主婦の方、お勤めの方、個人事業をされている方、様々な方々が大勢学ばれています。

 医師や医療関係者の方・様々なジャンルのセラピストの方の受講者さんも、大変多いです。

人間関係をはじめ、様々な悩み事の解決や解決の糸口を見つけるのにも、とても有効なメソッドですので、カウンセリングの技法として身につけておかれると、何かと重宝されると思います。
遺伝的レベルの思考パターンと呼ばれる、家系に伝わってきている潜在意識の思考パターンにも働きかけることができるので、ご自分だけでなく、ご家族にも良い影響が沢山出てきた、というお話も受講者さんからよく伺います。
私の場合はシータヒーリングを続けて行く間に、奇跡的と言えるぐらい人生が良い方向に激変しました。
 
基礎セミナーの3日間でシータヒーリング基本的なテクニックを学びます。
 基礎セミナーは、内容は多彩です。
 講義と実践で構成されています。
 
◆内容◆
  ・脳波をシータ波にする方法
  ・ヒーリングのテクニック
  ・セルフヒーリング・他者ヒーリング
  ・グループヒーリング
  ・思い込み(思考パターン)を知る方法
  ・思い込み(思考パターン)を書き換える方法
  ・感覚・感情の呼び覚ましの方法
  ・浮遊霊の浄化
  ・守護天使(ガイド)と話す方法
  ・DNAを活性化する方法
  ・夢や願いの現実化(願望実現)の方法
  ・ソウルメイトとの出会いを実現する方法
 
  などなど、盛り沢山です。
 
 3日間受講できる方は、どなたでも学べます。
 
●こんな方にお勧めです!!!●
 
 ・ご自分やご家族を癒したい方
 ・効率のよい願望実現・引き寄せの方法を学びたい方
 ・長年解決しないお悩みをお持ちの方
 ・繰り返し同じような望んでいない事柄が起きる方
 ・精神的に楽になりたい、と思われている方
 ・代替療法やセラピーの方法を学びたい方
 ・悩み事の相談に乗ることが多い方
 ・人生の転機をお迎えの方
 ・プロのヒーラー・セラピストを目指されている方
 ・起業を目指されている方

 

☆ヒーリングガーデン 月明りの基礎DNAセミナーの特徴
 長年の経験から、知識だけでなく、実用的な使い方をお伝えしています。
 シータヒーリング歴が長く経験が豊富なので安心して受講できると定評を頂いています。
 また、少人数制でしかできない受講者さんにあわせたきめの細かいフォローをさせて頂いています。 
 応用DNAセミナーはリクエストで開催することが多いので、ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。

 

◆基礎DNAセミナー◆
 
◇日時:2017年月9月23日(祝)・24(日)・30日(土)
 
    10:00 - 17:00
  
◇場所:ヒーリングガーデン 月明り
      
船橋駅徒歩5分。東京駅から電車25分+徒歩5分の場所です。
     
     ※詳しい場所は、折り返しお知らせ致します。

 

◇料金 : 初受講 62,000円   再受講 31,000円  


お申し込みは、下記フォームをコピーして、メールにてお送り下さいませ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ○お申し込みフォーム ○
 セミナー名:シータヒーリング基礎DNAセミナー
 セミナー開催日:2017年月9月23日(土)・24(日)・30日(土)
 
1.お名前 :
2.お名前(ローマ字/修了書に印字されます) :
3.メールアドレス (修了証申請用のメールアドレス/フリーメールでも大丈夫です):
4.携帯メールアドレス(セミナー当日にご連絡可能なアドレス。3と同じでしたら、3と同じとご記入下さい) :
5.携帯電話番号 :
6.郵便番号とご住所(都道府県から):〒

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


☆お申し込み&お問合せは、有森 水紀まで
mizukiarimori●gmail.com の●を@に変更して下さい。

折り返し当日のお持ち物やサロンのご案内をお送りさせて頂きます。

お問い合わせもお気軽にメール下さいませ。
 
★郵便番号・住所・メールアドレスなどは、セミナー修了証を申請するために必要となりますm(_ _)m

※もし48時間以内にお返事が届かない場合は、メールが届いていない可能性があります。
もしそのようなことがありましたら、お手数ですが、再送下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
☆受講を悩んでいらっしゃる方のために体験セッションを承らせて頂きます。

・シータヒーリングの説明(15分~30分ぐらい)+体験セッション30分(対面・お電話・スカイプなど)・・・30分3千円 (通常はセッションを1時間1万2千円で承っています。)

・スキルには自信がありますが、受講生の方の受講前の不安要素が少しでも取り除ければと思います。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


↓↓~ご参考までに~↓↓

◆ご感想はこちら◆
 セッション・セミナー・実践会など、それぞれ高評価を頂いています。
 掲載させて頂いていますのはごく一部ですが、ご感想などはこちらをご覧下さいませ。
 http://ameblo.jp/tukiakarinoniji/theme-10057774605.html

 ボイスマルシェさんの公認カウンセラーで、こちらではセッションのご感想を頂いています。
 https://www.voicemarche.jp/advisers/335#adviser-reviews 

☆有森水紀について☆
 
◆金融業界でIT関係の仕事をしていました。愛猫の癌を癒したい一心で必死に代替医療を探して巡り会ったのが、レイキ・クリスタルヒーリング・ディクシャなどのヒーリングの数々でした。その時出会ったヒーリングの一つがシータヒーリングです。
 愛猫の癌はレイキで消えたのですが、自己啓発、自己メンテナンスとして、最適だと感じたシータヒーリングにすっかり魅了され、現在に至ります。
 
◆シータヒーリングとの出会いは、それまでの人生観と人生を一変させました。「人生に辛いことがあるのは当然だ」といった常識だと思っていたものが実は「思い込み」だったということに気付いたこと、そしてそれらの「思い込み」を外していくこと(クリアリングすること)で、人生がとても楽になっていきました。
  人生に起こることは全て「自分の思考パターン」によるものだということを納得し、シータヒーリングを使ってクリアリングを進めていくと、人生に起こることや、引き寄せる事柄が、劇的に変わっていったのです。
  出会いたい、と思う人に出会い、叶うといいな、と思うことが叶う人生。それが可能なんだということ、そしてそれを実現するためのメソッドであるシータヒーリングをお伝えしたくて、インストラクターになりました。
 
◆ヒーリングガーデン 月明り のセミナーの特徴
 ・左脳派の方、右脳派の方にも分かりやすくお教えしていきます。(シータヒーリングを論理的に説明したり、エネルギーワークの観点で説明したり、感覚・体感を使って説明したり、受講者さんにあわせた説明をさせて頂きます。)
 ・質問には丁寧にお答えしています。
 ・シータヒーリングのテキストに忠実にお教えしていきます。
 ・カウンセリングとシータヒーリングの併用の方法・レイキなどとの併用の方法などのご質問にもお答えしています。
 ・セッションのコツをお教えしています。
 ・リー^ディングが苦手な方には、大脳生理学の話など、脳の仕組みなどをご説明させて頂いたりして、苦手意識を緩和させて頂いています。
 ・初心者さんからプロのシータヒーラーを目指す方まで、その方にあったお伝え方、教え方をしています。
 
◆有森水紀 の特徴
 性格は穏和。プログラマーだったので、論理的な説明が得意です。
 シータヒーラーとしては、透視(ヴィジョン)と透聴とエネルギーを感じ取る感覚(体感)を複合か切り替えて使用するタイプです。コマンドはなるべく透聴のみに切り替えて降ろすので、コマンドの数はとても多いタイプです。エネルギーを感じ取る感覚でも見届けるので、エネルギー的なバランスにも注意を払いながら、セッションをさせて頂いています。
 人間関係(親子・夫婦・兄弟姉妹・職場etc)・願望実現(恋愛・転職・出世など)のブロックの発見と解除の経験が特に豊富で得意です。
 今は、リーディングは得意分野ですが、最初はリーディングが苦手でしたので、自分の経験から、リーディングが苦手な方のフォローのノウハウはしっかりご用意させて頂いています。
 また、掘り下げを重点的に学びましたので、掘り下げの重要性とノウハウもしっかりお教えさせて頂きますね。
 時々文筆業をしています。アマゾン企画の女性向けカウンセリングの本を07年春頃発売予定。

◆セッション・セミナー・実践会・個人レッスンなど、それぞれ高評価を頂いています。
 掲載させて頂いていますのはごく一部ですが、ご感想などはこちらをご覧下さいませ。
 http://ameblo.jp/tukiakarinoniji/theme-10057774605.html

◆ヒーリングガーデン 月明り の実践会◆
  ◆実践会を豊富にご用意しています!◆
  シータ未受講の方用、初心者さん用、中級者さん用、上級者さん用(プロの方含みます)とありますので、どなたでも無理なくスキルアップしていくことができます。
  実用的なシータの使い方をしっかり学んでいくことができます。   
 
このようなメニューがあります☆
 ・開運・恋愛力up・天職力up・金運upなど、願望実現・自己啓発・・引き寄せ系の実践会を行います。(それぞれ百数十項目の思考パターンのチェックリスト付き)
 ・自己・他者ヒーリングのスキルアップ実践会
 ・プロを目指す方向けのセッション力アップ実践会
 ・インナーチャイルドの癒し実践会
 ・ITの情報処理の手法を思考パターンに応用した実践会

◆◆◆ポリシー◆◆◆
 
受講生さん、クライアントさんを尊重したセミナーとセッションを心がけさせて頂きたいと思っています。
セッションを受けたら(orセッションをしたら)、却って心の傷と作ってしまった、深くしてしまった、といったことがないよう、セッションの注意事項なども重要項目としてお伝えしたいと思っています。

思考パターンを扱うということは、その方の心と感情と魂を扱わせて頂くということです。
自分の、そしてセッションをする方の心と感情と魂を大切に扱うこと。尊重すること。
それが、シータヒーリングの最重要事項だと思います。

私は、どの思考パターンも、その方にとっては必要性があった、大切な思考パターンだと思うのです。
決して、思考パターンを良い悪いというようなジャッジをしないで、扱っていきたいと思っています。
外したいと思う思考パターン。それは、決して「悪いもの」ではなくて、その方の魂の大切な宝物を探すフラグ。そのように考えています。