セパ交流戦 VS楽天 | tukiのブログ

tukiのブログ

ワクワクすることや発見で、日々楽しく過ごしたい!(^^)!

息子とマツダスタジアムに楽天戦野球観戦に行ってきました音譜


バリントン最高キラキラキラキラ頼りになりますアップ


打線が全くでガーンヒットは、最近好調のニックのヒットのみでしたしょぼん


これでは、勝てませんダウン


9回に、サヨナラのチャンスキラキラ1アウト満塁アップ


実は、フォァボールで満塁になったんですけど汗


球場内は、今日一の盛り上がりアップアップアップ


だったんですけどね~…決勝打出ずに意気消沈ダウン


やっぱりココが決めてでしたよねガーン


延長11回にヒット許し、0点の均衡破れましたしょぼん


流れって怖いですよね叫び




0-1で、負けちゃいましたダウン


サファテ打たれちゃいましたが、得点入らないと勝てませんからね。




明日は、頑張ってほしい!!




球場の応援は楽しかったですにひひ息子も楽しんでました音譜


修学旅行生もたくさん来ていましたよニコニコ






でも、息子もミーハーなのであせる


ちょっと…にひひ



photo:01