TAF2013行ってきましたー!

そして16人の声優さんを見てきました(見てきたって言い方もあれですが←)

とりあえず羅列。間に感想を。


(聖闘士星矢Ω)緑川さん

あんな近くで拝めるなんて!眼鏡かけて、左手をポケットにかけて立ってるのがもうほんと…!(*´▽`*)

あんまり喋ってはいらっしゃらなかった感じでしたが、たまの発言がほんとツボでした。
ほんと緑川さん大っ好きです!!☆彡


(夏目友人帳)木村さん、久ちゃん、堀江さん

とりあえず三人がかわいかったです!←


(新テニスの王子様)諏訪部様、皆川さん、遠藤さん

真剣に焼き肉食べたいのがよく分かりました。←


(ボイス玉手箱)平田さん、賢雄さん、いとけん、冨永さん、わさびさん、田中真弓さん、矢島さん、ささきいさおさん、羽佐間さん

とりあえず、隣にいとけん来たときはもうなんかパンクしそうで!さらに平田さんが真後ろ来て!
ありがとうございました!

しかもささきいさおさんなんか宇宙戦艦ヤマト歌ってくれましたよ!?
生歌!生歌ー!うぎゃー!


そんな充実な一日を過ごしました(笑)


あ、下の写真は今日の収穫です(・∀・)


左から、ユナのストラップ、エデン、光牙、栄斗、蒼摩のクロストーンです。
あれ、龍峰いない←

下のTシャツはなんとスクライドTシャツ!まさかこんなところで出会えるとは思わず、つい買ってしまいました(笑)

ほんと緑川さん好きなんですよ。

次はテイルズオブフェスティバルなので…6月とか遠い……。
そしてステージ遠い………。

まぁとにかく!とても素晴らしい日になりましたっ+.+゚d(´∀`*)グッ!!