ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第31話「バステト女神」のマライア その2
http://www.nicovideo.jp/watch/1424748076

┌(┌^o^)┐ ホモォ

今回は濃厚なホモォ回ですね。
ギリギリというか、セフトというか
アウトするぐる。

良い子のみんな(お子様)は
知らないからセーフ
なのかな?

・・・・
それではジョジョ31話いきます。

磁石の同極同士は反発しあって引き離れる。
引き剥がすために

ジョセフがさくに掴まり固定して、
アヴドゥルが少しずつ下へ移動すると・・・

あっ・・・(察し)

やっぱりな

非常に不味い態勢ですね。

誤解されるもなにもモロですね~

股間に顔を付けて、上下運動。
・・・これはフ○ラ・・・
良い子のみんなは知らなくて良いゾ。

それにしても大勢の子供が見てるけど、
目覚める子が出てきたりして・・・・
罪作りやな、ジョセフ☓アヴドゥルは・・・


これ絶対入ってるよね?
ケツをつきだして、腰をフリフリって
卑猥すぎる。アウトすぎる・・・

男同士だからセフトなのかな?

ホモォは許されたのだ・・・

ついでに、おばあちゃんとの修羅場にまで発展。

これが昼ドラというやつかな?

修羅場を抜け出し、マライアのもとへ。
マライアはタバコを吸って余裕シャクシャク。


一応離れて行動はするものの、

線路にくっついて身動きとれなくなってしまう。

不注意すぐる・・・・
罠を注意するならまず足元からな気が・・・


そのままジョセフとアヴドゥルはくっつき、
線路にもくっつき身動き取れなくなる。
ついでに、列車も近づいてピンチ。

ヒーローは人命も気をつけて戦わないとイケないから、
線路を焼き切って脱出するわけにもいかない。
さて、どうする。


ジョセフはハーミットパープルで
脱出しようとするも磁力が強力なのと、
木の杭が折れて万事休す。


と思いきやアヴドゥルが機転を利かし、
線路の木と土を焼き切って脱出。

冷静でクレバーなのがわたしのキャラクター
とアヴドゥルさん。

前回から始終ギャグ要員でしたからね
ちょっとだけ名誉挽回かな

「ビチクソがー」
これ有名だよね。
ジョジョあまり知らないわたしも知ってた。

さっき勝ったと確信して、ぬか喜びして、
くやしいのか、ものすごい変顔してくやしがってる。


マライアはジョセフのハミパに捕まるが余裕顔。
なぜだがマライアのおっぱいが膨らむ。

・・・これはおっぱいミサイルの予感。


オッパイミサイルとまではいかなかったけど、
案の定、金属製の部品を仕込んでいて、
それを発射してジョセフを攻撃。


マライアのスタンドは射程短いのかな。

遠距離で隠れて戦わない理由だね。

ジョセフはスタンドの有効射程圏から逃げるよりも
戦うことを選ぶみたいね。

ハミパで地図を描き出し、追い込む作戦を練る。


そして、二人が離れて行動するために
引き剥がすわけだが、今度は
お互いが背を向け引き剥がしてるね。

さすがに学習したのかな。


マライアを追いかけるわけだけど、

通りすがり金属が次々と吸い寄せられる。


途中のカップル可哀想だね。
給料三ヶ月分って日本限定のネタだね。
実は3ヶ月分って日本をカモにしたボッタクリ価格。

マライアを挟み撃ちにして追い詰めるわけだが、
すごい荷物。よく走れたな~。

これで追い詰めたかと思いきや

プークスクス

美女にのみ許される
セクシーポーズ


ジョセフ達は追い詰めたようで
マライアの罠にかかったようね。

マライアが電線を切り、
ジョセフ達に高圧電流が襲いかかる。

このナイフ投げの精度と威力・・・・
これだけでもそこそこ戦えるんじゃないかな?

そして、
m9(^Д^)プギャー

いただきました。

これもカッコイイ&セクシーポーズ
この独特のポーズのオンパレード。

これがジョジョか。


ジョセフはハミパでなんとか防ぐが

ギリギリっぽいね。長くは持たなさそう。

追撃が来たら終わるね。

アヴドゥルは電線を焼いきれるから大丈夫かと思いきや
磁力が強くなり車が吸い寄せられ、
押しつぶされる。

さすがのアヴドゥルも防御しきれないみたい。


勝ちを確信したときが負けるとき。
マライアは余裕ぶっこいてジョセフとおしゃべり。

マライア的にはジョセフの評価は高い模様。
ただし、DIO様には劣る。


この露骨に助けを懇願する情けない表情。
これは時間稼ぎか注意をそらすためだって
ピンとくるね。


マライアをジョセフ達の同一直線上におびき寄せて、
磁力を利用して、宣言道理挟み撃ち。


マライアはペシャンコになり、全身骨折でリタイアと。
全身骨折になりながらもビチクソがーと言えるのは
気骨あるよね。

そして、全ジョジョ中一番の美女でした。

そして、次週の敵さん。
名前がアレッシィでスタンドがセト神。
影を使うスタンドなのかな?

まあ、どういうスタンドなのかは
次週をお楽しみに~ってことで
これにて終了。