訪問ありがとうございます。ニコニコ

アロマ&わらべうたベビーマッサージ教室 おつきさま お月様 です。

最近、私がはまっているのは

これ! カリス成城 から出ている

$ アロマ&わらべうたベビマ@おつきさま日記-101210_152925.jpg

ハーブティ―です。

それも~
「上弦ノ月」

と言う名のハーブティ―

他にも、「満月」「下弦」「新月」とありました。

私は、いつかサイトで自分の生まれから
いつの月の生まれかを見てもらったら
「上弦」だったので

この名前をみて すぐに購入しました~!!

中身はレモンバーム オレンジピールなどなど
数種類がブレンドされています。

ローズヒップも入っているのですが
これがちょうどよい。

私はローズヒップだけって、どうしても
酸っぱさになれない。

でも、このブレンドはおいしい!!

ほっと、一息 自分の時間に飲んでます。

味もそうですが、やはりハーブの香りが
心地よいラブラブ!


やっぱ、コーヒーより
好きだわ~


ペタしてね