第1回スピ茶話会 | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

昨日はお足元の悪いなか
茶話会にご参加いただきまして
ありがとうございました♪

例の如く前日の夕方から
高熱に見舞われショック!
(3月のロザフィを販売した時の発熱を思い出しますにひひ)
何とか一晩で解熱に成功し
無事に茶話会を開くことが
できました(^人^)
ありがとうございましたニコニコ

日頃、仲間同士揃っても
セミナーや練習会やらで中々お話しが
出来なくて残念な想いをしておりましたが…
諸々の会話が楽しめて
会を開いて良かったと思っていますひらめき電球


本来ならお呼びしてはいけない
シータのかよこ先生にも来て頂き
感激でしたニコニコ
気さくなお人柄に再び惹かれる今日この頃o(^o^)o
ありがとうございました♪

次回は7月に予定していますが
今回同様、仲間がお誘いした方々
のみのご参加とさせて下さい。
ご了承くださいませm(__)m

いつか何方でもいらして下さいと
募集できるように頑張りますので
よろしくお願い致しますひらめき電球