やっちまった>< | 北の国 在住のblog ~ フィッシング アウトドア ~

やっちまった><

今週は、久しぶりのオフショア!!
職場のクルーザー所有しているかたに、乗せていただきまして
オフショアヒラメ狙い!!

船

やっぱりバケ+オオナゴが必勝パターンのようで、さっそく船長にHIT!!
40cmくらいのヒラメ!

これは負けられないと、初ジキングにチャレンジ!全くよくわからなかったので
アメ漁でかった、MMJIGなる村越正海@プロデュースJIGをしゃくり続けるも
あたりなし(涙)

tukatuka「もうやけや!!アシストフックにガルプつけたる””」
と、なんだか意味不明にチャートのスイミングマレットを選択!!

当然つれませんわな!(笑)さらに今日の日本海はPowerがある。うねりヤバイ!!
海の神に、お供え物として、3発リバースをかます!!(何しにきてるんだ。。。。)

足元ふらふらになりながらも、しゃくり続けるが反応なし(完全ボウズ)
これじゃ終われないとソイでも釣ったるーと岩内へ

ところどころランガンしてみるも、またーくあたりなし!どうしたことだ。。。。
今回は、ロック釣行人生2回目の職場の方と共にいったんですが
もう釣れないと、半ば諦めてたなか!!

33

人生初30UP(実寸33cm)!!おめでとうございます!!
ってか、僕釣れないんですけど・・・・・
でも、釣ってくれたので満足。。。っていつもならするのにできません(汗)

あーホント、今自分に流れがないなと感じる今日この頃でした(笑)

【今日の教訓】
なんだかんだ言っても、グラスミノーの夜光は強いな!!