禁断の平日釣行 2005winter | 北の国 在住のblog ~ フィッシング アウトドア ~

禁断の平日釣行 2005winter

昨日もいってまいりました。寒さと平日ということで短時間の釣行!!

相変わらずのタフスケジュールでの釣り、今日はねむい・・・


冬とは思えない風と波のなさ、こりゃ期待できます。しかしながら、多少しけていた方が、いい結果をのこしているので、多少の不安もありました。


案の定、あれ?あたりはあれど、乗らないってかんじのショートバイトを繰り返し、なんとか粘って28cm!!ひさびさのソイの引き「たまりませんなぁ」^^

じゃあ、早速写真を・・・・ガーン!!デジカメ忘れたっ!!


jeijitu2


結局、携帯のしょぼい画像に・・・・その後も渋いアタリで乗ったり乗らなかったりを繰り返しました!

なぜか、相方Y氏は、私より、多くのバイトとヒットを出してました。


tukatuka「な・な・なぜだ・・・・・」

Y氏「腕だよ腕^^フォッフォぉー」

tukatuka「きぃーーなんだ、なぜなんだー」


と、熾烈なバトルを、だーれもいない漁港にバカ二人!開催しておりました(爆)


heijitu


そんなこんな渋いながらも、適度にアタリがあり、乗ってもくれる!そして、ホッケもヒット!!この走り久しぶりだぁー40近い大型で大満足です!

その後、ソイたちを追加し、吹雪と雷に見舞われ、近くに稲妻が走る・・・・

怖くなって退散してきましたぁーでも、粘ればもっといけたかぁ^^


■本日の釣果■

ソイ×4(28cmデブゾイ筆頭・ショートバイト多数)

ホッケ×2


■Y氏の釣果■

ソイ×7(ジャスト30cm筆頭)

ホッケ×2


デジカメ忘れは、最悪です。友人からの写メールがきたら、そっちもUPしてみます