「思わずちゅう」トミカモニター① | ひめ畑

「思わずちゅう」トミカモニター①



すくパラ倶楽部さんのモニターです♪




もうご存知?↓


ひめ畑【旧かえるさんちのお姫ちゃん】


「トミカおしゃべりあいうえお」


ひめ畑【旧かえるさんちのお姫ちゃん】



他の方のモニター記事を見つつ、


いいなぁ・・・♪(*´Д`*)



と思ってました!









車に好きな言葉を録音>再生できちゃうんですよ!!?


いろんな言葉遊びが詰まってます♪

ヽ(○´∀`○)ノ



とにかく名前を入れて発進!

再生!再生!





ひめ畑【旧かえるさんちのお姫ちゃん】
ひめ畑【旧かえるさんちのお姫ちゃん】






思わず、ちゅう・・・・・ハート











嬉しかった

みたいです。(´艸`)





好きな言葉をいれて、めいいっぱい遊んでます。

しりとりや、問題も延々とできて、

年長さんでも楽しく遊べるよ!♪






↓他のおうちも覗いてみる?

ひめ畑【旧かえるさんちのお姫ちゃん】



小姫ちゃんの反応は次回!(*^ー^)/





↓赤いボディが可愛いですv 


子供服・子育てブログランキング


1日1回でポイント入ります♪

いつも応援ありがとうっ!