おうちでシアター:ドリーミオ体験記1(モニター) | ひめ畑

おうちでシアター:ドリーミオ体験記1(モニター)

人気ブログランキング  ←押してね~!


■本日「姫ちま」更新日


=====




さて、すでにご存知の方もいると思いますが、

このたび「すくパラ倶楽部 」で募集していた


エプソン「ドリーミオ『EH-DM2S』」

(DVD一体型スクリーンセットモデル)

モニターに当選しました~♪

届いた届いた!スクリーンも届いてるよ!




リモコン、コードもすっきり収まる専用ケース付き♪

コレいいな~。カラリオミーにも付けて欲し


もっとゴツイのかと思ってたけど、白が綺麗で軽い。

デザインもシンプルで女性ウケが良さそうに思いました。



旦那くんが色々チャレンジしてますが、

とにかく私はコレが見たかった。







ドーーーーーン。






姫ちゃん動画~~~!!!

ヽ(´∀`)ノ




親バカ大爆発ですみません。


敬愛するこの方

【親バカ界にその人あり】と言ってくれてるし、許してね!



大画面で見れて嬉しいよ~はあと

ドアップだよ~~~はあと

可愛いよぉ~~~!はあと

(メロメロパンチを喰らったかのようにメロメロ~)



写真の姫は1歳ぐらい。

この動画が最高のお気に入りなのですよ。


とりあえずのふすま投射、

今度はスクリーンでも見よーっと♪(´艸`)




これから2ヶ月間モニター記事書いていきますね~。

漫画や絵も入れつつ書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。




■ドリーミオのモニター仲間は7人■

皆さんよろしくね~☆



かえる ミサさん アシタサクハナ。

かえる ミニカちゃん 私が生んだのは天使か子悪魔か

かえる きたぷりんさん きたぷり

かえる じゅんぽーさん 前向きでGO~~♪

かえる 香谷さん 小菅さんちのゴタゴタ日記

かえる ゆーきんぐさん LITTLE BUSTERS*

かえる トマコさん あぁ、トマコの生きる道


わ、私もマクロスF見る~!(ジタバタジタバタ)>きたぷりんさん

きっとミサさんもミニカちゃんも香谷さんも見るに違いない・・・。

ジブリも観たいな~。オタクの血が騒ぐ~!



◆「ドリーミオ」をもっと楽しむヒント◆


◆ドリーミオ紹介ページ
http://www.epson.jp/products/dreamio/

詳しい商品内容は↑


◆ドリーミオで、簡単!大画面ライフ
http://www.epson.jp/products/dreamio/life/index.htm

愉しみ方色々。は~、なるほど~!



=====

クリックよろしく♪携帯さんはテキストから

ランキング 参加中。クリックでポイント入ります♪

どんどこ下降中~。助けて~!(´Д⊂

今日も応援ヨロシクお願いします♪



↓こちらも♪ 

子供服・子育てブログランキング