100万HIT企画♪キラッ☆ | ひめ畑

100万HIT企画♪キラッ☆

←押してね~!






明日には到達しそうです




100HIT !!!

(´▽`)



これも皆さまのご愛顧のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。ヽ(愛´∀`愛)ノ


100万HITは派手に行こうと思っております♪

是非是非、応募して下さいハート





カエルくん(正面) ■企画その①


またまたやります。コラボイラスト!

10名のブロガーさんとの大集合イラストとなります。

交渉済み。現在執筆中♪



カエルくん(正面) ■企画その②


普通に

3名様にイラストプレゼント☆


普通です。少なくてごめんなさいです~。

これはいつものブログ風絵、少女漫画絵と選べます。

版権ものでもOKです。


応募はここの記事のコメントで。

イラストほすい~!と訴えて下さい。(笑)

(訴えなくても抽選には入りますが)

締切り後抽選します。


10月3日締切りです。




カエルくん(正面) ■企画その③


イラスト大募集♪


普通の姫、リアルな姫、CGで姫、アナログで姫。

男の子バージョン姫、美少女姫・・・。

とにかく姫絵を募集します!


特に気に入った3枚には賞品を送ります。(ささやかですが)

【送る際にご住所をお聞きます】


●姫賞:姫グッズ(ブログで使った絵などを使った手作りもの)

●つかさ賞:直筆ミニ色紙、生原稿とか?

●パパ賞:かえるグッズを何か


背景白のシンプルな絵でもいいし、超力作でも嬉しいです。

初めての方も歓迎しますよ♪


サイズは自由。150kぐらいまでが希望

10月20日締切りです。


*ブログにUP→URL報告(プチメやコメントなど

*メールフォームから添付

で、応募下さい。


皆さまの絵楽しみに待ってます~!('-^*)/




これからも「かえるさんちのお姫ちゃん」を

どうぞよろしくお願いしますね!





=====

クリックよろしくお願いします!この後はバナのみだよ。

↓ランキング参加中。クリックでポイント入ります♪

おめでとうクリック待ってるよ♪


↓コッチもね♪

子供服・子育てブログランキング