伊香保旅行① | ひめ畑

伊香保旅行①

←押してくれたら・・・。




群馬県伊香保温泉に1泊2日の旅行に行ってきました~♪

姫、初の旅行です。

心配していた雨もなく無事出発。


071101_104141_M.jpg


上里インターでイチゴソフトを堪能するの図。↑

大口開けて、ウププププッ(´艸`)





そして一日目の目的地、伊香保グリーン牧場 へ。



動物達に反応はどうかな~。喜んでくれるかな~???

と危惧していたんですが・・・。(普段ビビリだし)




突進。Σ(゚д゚;)





羊にも突進。馬にも突進。ヤギにも突進。牛にも突進。

危うく牛舎に入り込み所でしたよ;(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





羊に近づきたくて必死な姫の図。↑




凄まじい食いつきに親の方がハラハラでした。ヾ(´ε`;)ゝ

噛まれるんじゃないかとヒヤヒヤ;



ヤギさんに興味津々。すっかり仲良しになってました。



馬もこんな至近距離に。大丈夫なの~~~!?(((( ;゚Д゚)))



スタッフさんに「大丈夫」と言われて触ってみたりして。

つかさサンびびってました。ヾ(´ε`;)ゝ



柵からはがすのも大変でね~~。

よっぽど見たかったようですよ。


でも喜んでくれて本当に良かったです。

周りの芝生やら丘にも良く入ってたくさん歩いたしね。


その後はちょっと早いけど宿へ言って昼食。

お豆腐づくしと一緒に食べようと思ったら眠かったのかグズグズだった姫。


宿に落ち着いたら寝ちゃいました。

疲れてたんだね~。



②に続く




=====

押してね!

 

↑突進!            ↑突進!


 

皆様のクリックに支えられる毎日ですv