燃えろ小宇宙!焼肉焼いても家焼くな。本場のインドカレーはそんなに辛くないゾ。 | 桜井一輝著「我的仁愛全開忘己明鏡記!!」

燃えろ小宇宙!焼肉焼いても家焼くな。本場のインドカレーはそんなに辛くないゾ。


先日、台風の時に暇だからノリでAmazonプライム入会して、クレしんばっか見てたからタイトルをクレしん風にしてみた。



今年すること


免許合宿行く多分新潟。

赤城山と男体山登る。

台湾行く。
出来たら韓国とタイも行く。


もうちょい時間あったら
もうちょい英語勉強して
もうちょい金作って
ワーホリとかしたかったな。

オーストラリアに半年とかだけでも。


アラサーツイキー(´・ω・`)


とまあ、
夏を終えて頭の中整理するには
丁度良い宅肉大会でした。



ちなみにこの人は昔っから
インド行きてえインド行きてえ
世界観変えてえ世界観変えてえ
小乗仏教小乗仏教
言うとります。



なので翌日
酒抜きにインドカレー行きました。

激辛あんま辛くなかった。
ヒー(゚Д゜) (゜Д゚)ハー


とりあえずわかったことは
金麦は危ない酒って事と
海外旅行は意外と安いって事。


ってことで
今年も残り3ヵ月頑張ってこー!



んじゃまらみー✋