春風 | 桜井一輝著「我的仁愛全開忘己明鏡記!!」

春風



皆さんお元気ですか?


無駄にタメ息ついてませんか?


ストレス財形貯蓄してませんか?


春の健康診断にヒヤヒヤしてませんか?


風が強く吹いてませんか?


どうもイッキです。おはようございます。



最近雨、雨で、何だか傘をさすのが習慣になりましたね。

屋根のある商店街でさえさしてしまいますよね。



小さな。
それは小さな男の子にね。



「ママー、何で雨当たらないのにあの人傘さしてるの?」


って声が耳に突き刺さりまして、、


そりゃあ僕もこう思いますよね


あ、俺だあせるって(笑)


その後一人でウフフって笑ってしまった。


とまらないニヤニヤ。


とめどない肩の震え。


とめられない膝のプルコギ。


とび職の彼氏との恋愛相談。


って感じ。



誰かこんなイッキにビールを飲ませて下さい。


今日は休みやっ★
なのにまだ店いるってゆー

今日はカシラもいるよ


桜井一気著「我的激動愉快日々酒乱烈伝!!」-201004190704000.jpg


先日、苦笑いしてる時のおまえマジ不細工なんだけど~。と言われたイッキでした。