初めまして。疲れた男と申します。


ニコニコ動画でたまーに歌ってみたを投稿してる者です。

mixiの改悪がきっかけで衝動的にアメブロを立ち上げてみましたが、いつまで続くか不明ですww


趣味は美味いもの探し。お酒も好きです。


先日吉祥寺にあるthatさんプロデュースのカフェ&バーに、ボカロPのRen:Gさんと行ってきまして、

お酒も料理も美味くて美味くて、しこたま飲んでたら二人で15kくらい使ってましたwwいやーこわいこわいww





アメブロに移行しようと思ったきっかけは、メシ画像をでかいサイズで貼り付けたいという理由でございまして、

いくつか貼りたいと思います。







疲れた男@ハたケのブログ-うま屋 チャーハン






名古屋のラーメンチェーン店「うま屋」のチャーハンです。

お値段の割りに凄くおいしい!しっとり醤油風味ですwww







もひとつ





疲れた男@ハたケのブログ-むさしの食堂 タコライス



国分寺にある「むさしの食堂」のタコライスです。


まずレタスが新鮮!非常に丁寧に作られてて好感が持てました。

ここのシェフは某有名料理店で修行を積んだ方で、値段と味の割合が不安になるほどおいしいですwww




まだまだブログの使い方わかりませんが、今後ともよろしくお願いします。