捕まれさん・・・聞こえますか

私達からあなたへの鎮魂歌です




久しぶり!捕まれです


いやーくssssssっそひさびさやなwwwwwwwwwwwwwww



TWやらなくなってからどんくらい?


ちょうど1年くらいでしょうか


皆さんいかがお過ごしですか?


TW辞めた人、惰性で続けてる人、まだまだ現役で頑張ってる人


色々いますね



Error面子で残ってる人は片手の指で数えれるくらいかな



捕まれさん割とっていうか

重度の人見知りで奥手ボウヤだから

ErrorメンのスカIDとかほとんど知りません



結構後悔してます



それでも何人かは連絡取ってる人もいます

全く取れない人もいるけど。




また見知った顔でチャットなりなんなりしたいなーなんてたまに思います

機会があるのかどうかはさておいて



TWにINしてもフレンドリストの皆はきっと真っ黒でしょう

まず時間帯が合わないとかいうwwwww





皆なにしてんのかなーなんて思って記事書いたなの・。・



まぁまたそう思った時に

いつになるか分からないけどブログ残しとこうと思います

見てる人がいるのかは知りまーーーーーーーーせんwwwwwwwwwwwwww






そんな生存報告でした





おやすみなさい