大人になるころには♪




ひさしぶりにぽるのさんきいてるーー




最近レミオロメンばっかだったからかしら・・・




そういや、ようつべからビバルイが消えてしまいました泣


ほんと、ipodに落としといてよかったー




昨日、数学の授業で塾講が怒ったんだが。予習してない子にね。



ちょっとじーんとなった。いいよねー怒る人って。最近いないよ、本当。



まあ、新宿はお茶の水の校舎に比べてだめだってのは、どうやってわかったのかなと思ったけれど。



ちょっと検証してみたくなるね笑





まあ感動したわけです。











しかしそのあと。










ねぎちゃんの3時間地理がおわった後、帰ろうとしたら数Cの講義が終わった山下氏が私を呼んで、






実はさ、俺元英和ぱぱなんだよねーー



だって。





















( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






















びっくり、うん。だから私いつもみられるんだー焦




え、英和の看板をこんなに感じたことはない・・・




いい子演じよー笑






では。