地蔵盆 | 塚まり的Blog

塚まり的Blog

2010年1月に長男=卓ちゃんが誕生。
そして、2012年10月に長女=ゆーちゃんが家族に仲間入り。
にぎやかな生活がスタートし、日々の子供たちの成長のひとこま、私の育児に奮闘している話、なにげない毎日の出来事などなど、自由気ままに書き綴っています。

さかのぼること約1ヶ月前。


うちのばあさんが、

「卓ちゃんの地蔵盆、頼んどいたし~!」とのこと。


地蔵盆なんて、卓ちゃんが自分で行けるようになってから行けばいいじゃん!!

って思うのは私だけでしょうか?!


と思いながらも・・・


昨日は、灼熱の中、実家の地蔵盆に参加。



塚まり的Blog-ヨーヨー吊り

ヨーヨー吊とか、

スーパーボールすくいとか、

福引とか・・・


卓ちゃんは、できませんから!!!


結局、うちのばあさんだけが、一人で満足してて、

振り回された私たち家族は、

疲れただけの一日でした。


ホント、暑かったし~!!!