結局そんなに
勉強してないよね、


もはややる気失せたわ(=^ェ^=)





テストが終わったら合宿ってことで
今から楽しみ( ̄▽ ̄)




てか最後の大会まで
あと1ヶ月ないんだよね(´・_・`)


モチベーションあげてこ( ´ ▽ ` )ノ













てかまどさん横アリいーなー



連れてけよ(~_~;)笑



photo:02





クリスマスまでないのかねー


箱~


てかクリスマスだれと行こうかね(T_T)


小田裕司ひきずってこっかな笑











UNISONの新曲の
カップリング聴けた( ´ ▽ ` )ノ


さよならサマータイムヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よかった(^ ^)





あ、あと
[Champagne]のCDかしてもらえることになった♪( ´▽`)




photo:01






iPhoneからの投稿