ネット接続ができませんでした・゚・(つД`)・゚ | 烏賊狩り.com

烏賊狩り.com

愛媛の宇和海、瀬戸内海にて活動中。ルアー釣り、エギング、ジギング、タイラバ、ボートフィッシング、日常の日記を書いています。

こんばんわ

辻斬りです。



今日は、雪&爆風♪





こんな日は、エギングに出かけて






精神を鍛えてみてはどうでしょうか?







( ゚д゚)






死ぬわボケェ~( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'





さてさて


本日、インターネットを見ようとすると



なにか超重く・・・・



一回、モデムとルーターを切りました。




再度立ち上げ、ネットに接続すると





つながらず・・・・




配線を接続しなおしてみたり


モデムに直結にしてみたり



なんだかんだで復旧・・・・





モンゴリアンチョップ


犯人は、ルーターでした



10年選手にもなってたので、壊れても納得・・・



以前ルーターが不調のときがあり



モンゴリアンチョップ

買っておいたこのルーターと交換、設定することで


やっとこさネット接続・・・





要した時間



2時間!





普段しないことして疲れちった・゚・(つД`)・゚






4月からは光ファイバーになる予定





また一波乱ありそうです><






パソコンに強くなりたい・・・





でわー





応援ポチお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
     ↓  ↓   ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村