エギ王Q 新製品キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | 烏賊狩り.com

烏賊狩り.com

愛媛の宇和海、瀬戸内海にて活動中。ルアー釣り、エギング、ジギング、タイラバ、ボートフィッシング、日常の日記を書いています。

こんばんわ


辻斬りです。



エギングで愛用中のエギ




エギ王Q



その中での



ウォームジャケットのエギ!





温チャーージ!





で、ちまたを賑わせた?


エギ王Q LIVE



ついに、ディープタイプ、シャロータイプが追加!





モンゴリアンチョップ




モンゴリアンチョップ




しかも、新ボディーカラーを揃えてのラインナップ!



ディープもシャローもカラーが豊富!



もう



やばいっす(゚∀゚)




いままで、ディープタイプのカラーは、ナチュラル系のカラーをあわせると


豊富でしたが、私は、あまりナチュラルカラー使ってなかったので


いつも同じようなローテになってました。



新色ボディカラー追加で、エギングをどう展開していくのか


こりゃあもう、


ワクワクですわー!(笑´∀`)




詳細は、ホームページをご参照あれ~



エギ王Q LIVE ディープ



エギ王Q LIVE シャロー





HPより画像ぱちりましたー



・゚゚(>ω<。人)ゴメンナサーイ




でわー




応援ポチお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
     ↓  ↓   ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村