クーラーボックスのにほひ対策♪ | つれない日記

つれない日記

ついついやらかすホゲリング釣行日記・・・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

Σ( ̄ε ̄;|||・・・つれなさすぎてヤヴァイですYO
当ブログをご覧の方々に感染しないことを祈るばかりです(/ー\*) イヤン♪

ども

本日から地元の魔界セールだそうですYO
みなさん頑張って散財しましょう
オイラも参加しようかなぁ~~~sei


そんなオイラはどうしてもホスィ商品がありましたむふ~

なんだと思う

今までオイラはクーラーボックスに獲物を直入れするのを避けてました
まぁ獲物が少ないのもあったんですけどね(笑)

直入れしない理由は簡単

臭くなるのを避けたくて・・・

が、最近オイラのクーラーはお魚直入れしちゃってました

やっぱりクーラーボックスはこう使わないとね


でも、やっぱり・・・にほひが・・・アワワアワワ・・・


そんな折、見つけちゃいました犬?

ルアーフィッシング【メバル シーバス何でも恋】

のブログオーナーとおるチッチさん発案の

釣具にシュッ!


以前から、017さんのブログで知ってたんですけどね

クーラーに獲物直入れしないし、必要ないかな~って思ってたんですよね


欲しくなったら止まらない
H

早速注文入れました~
いらっしゃい

そのお値段なんと


一袋送料込みで500円
祝


ルアー、リール、ガイドの錆止めからクーラーボックス洗浄、消臭まで!

本製品一袋を2リットルのぬるま湯に溶かしてお使いください。

使えば使うほど川や海がきれいになる。
合成界面活性剤を全く使用してないので魚にやさしく地球にやさしい商品です。
●臭い匂いが消える!
魚臭いクーラーボックスや車の中にシュッとスプレーするだけで匂いの成分を絡めとってくれます。
コマセの強烈な匂いもスッキリ!
●ロッドやリール、ルアー、PEラインの洗浄に!
釣り終ったらリールのラインにたっぷり吹きかけてください。
その後リールは乾拭きしてあげるとワックス効果で汚れがつき難くなります。
同様にロッドもガイド周りを中心に吹き付けて乾拭きしてください。
ルアーや錆びやすい小物類はタッパなどに漬け置き洗いが簡単です。

防錆、消臭・抗カビ、強力抗菌、帯電防止、ワックス効果を持ち合わせていますのでお客様の自由な発想でお使いください。


釣具のメンテナンスに魔法のアイテムですYO
ウヒヒうひひ
謳い文句にメロメロメロウですw

その魔法のアイテムを作りましょう
H


ペットボトルを用意腕。
間違って飲んだらイケないのでラベルは剥がしましょうorz


やらしい魔界で霧吹きの頭を購入してムフフ


シュッ!シュッ!って出来るようにねぺこ


魔法の粉を2リットルのペットボトルにin

ぬるま湯を2リットル入れてシェイクして完成キター

出来上がり~キタ

無臭の液体完成完成

早速、小さいペットボトルに移して~


シュッ!


シュッ!

にほひ消えましたえ゛!


とおるチッチさんによると・・・

クーラーは食器洗いスポンジなどに含ませて洗っているようです。
臭くなる前の段階でスプレーすることで抗菌され
臭い匂いを分解し発生させなくするので綺麗な状態でコーティング
させることで次回さらなる効果を体感できると思います。

とのこと。


さらにコレ車に忍ばせておけば、釣行時にお手々が臭くなっても
シュッ!としてタオルで拭けば、ハンドルが臭くなることもなくw
快適釣行になると思いませんか
クーラボックスのにほひ対策だけじゃなくいろんな使い方がありそうです
ついでに、まとってる負も除菌消臭してくれるといいんですけどねsei



冗談さておき、マジオススメです
みなさんも是非お試しアレかお



週末・・・お天気アレですね
では~~~