書きたくてたまらない | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

今アウトプットがすごい
昨日なんか何回書いた?
ぐらいの勢い。
書きたくてたまらないの。
だから書いてる。
残してる。
このブログは私の家族はもとより
近所の友人知人ママ友も
見てくださってます
ありがとうございます(*^^*)
だから私の今の正直な気持ち
みんながわかってくれてる…
有難いm(_ _)m

{425F0343-5629-4103-95EB-8E7E626EC51E}

今朝は霞んでる
おはようお日様(*^^*)
今日も生かされてます
ありがとうございます照れ

2017年の幕開け↓

{5B905817-49B6-489D-9279-65E0B82798AA}

朝陽が昇るのを見ながら
ふと心に浮かんだ言葉
毎日が元旦なんだよ
今日が特別なんじゃない 

初日の出を拝もうと、
たくさんの人が
錦江湾の周りで
カメラを構えてた…
拝むより撮る(笑)

意味違うよね(笑)
お前もな(はい、私も、笑)

{F2C887A3-89F6-4190-8A92-6FF706271D94}

毎日が元旦!
毎日が昨日までの自分
じゃない
新しい自分に生まれ変わる

日々進歩
日々進化
日々神化
有難し!

さ、今日は実家へ行きます
両親に会う、話聞く
この時間を瞬間を大事に
楽しんでまいります(*^^*)

幸せセンサー絶讃稼働中!
あなたもそろそろ
幸せセンサーフル稼働
してみませんか?

よっちーん見てるー??
今日は会えるかもー!

私の大事な友人その③
といきなり紹介!

最初の職場の先輩
Facebookでいきなり
友達申請来て
アイコンないから無視してた(笑)
やりかたわからないのかもと
たずねたら先輩だった(*^^*)
真夜中にいきなりメッセージ
来たり
まったくなんの関連性のない
ビデオが送られて来たり(爆笑)
彼女は最高のヒーラー。
無意識のヒーラー\(//∇//)\
ヒーラーセンサー搭載してる(笑)
私がなんか元気ない時に
笑かしてくださいますの(笑)
大好きな先輩であり友人の一人ラブ

会えるといいな(*^^*)

では家事終わったら
川内へGo!
行ってきまーすウインク