奇跡 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

不思議でもない
偶然でもない
有難し!!

こんばんは♪
人生を楽しむ専門家
お母さんセラピストの
いのちゃん先生です☆

彼岸のお中日が過ぎ
昨日、
母に会いに行くと…
なんと!
母が私の名前を
呼びました!
そしてしっかりと話
出来ました!

嬉しい!
私の事だけでなく
飛んでいた記憶が
戻りました!

お彼岸でいらしてた
皆さまがお力添え
くださったとしか
思えません!

感謝と感動で
体が熱くなりました。
目に見えないけれど
たくさんの応援団の
お力添えに
涙が溢れました。
手を合わせ
心を通わせ
ひとつになった感覚を
味わいました。

桜の花…
もしかしたら
見られるかも^_^

{B9F282CE-BFC1-4CD3-B937-919911B00CA7}

明日も明後日も
また会いに行き
話しかけたいと
思います。

今日気功の先生が
とてもいい話されました。
自然界は進化向上成長
し続けている、
自然界の産物である人間も
進化向上成長し続けている、
その流れに乗れば
健康を自分で維持出来る。
自然界の氣は最高であり
自然界の氣がわかるように
なってくると
自分の氣滞がわかるように
なってくる
それをわかるように
なるために気功があると
おっしゃいました。

氣の巡りを知りたい
そう思って二月から
始めた気功ですが
卒業式やら重なり
6回しか行けてませんが
行くたびに
氣を感じます。
続けようと思います。
私の氣が巡り
安定してきたら
さらに母の氣にも
影響出るかもしれない…
可能性を信じて
やれることを
やっていこうと
思います^_^

今日も良い日に
なりました^_^
有難う御座います^_^
また明日!
明日が来るのが
当たり前ではないです
有難し!
明日という日を皆さま
いただけますように^_^
感謝☆