あなたはあなたのままでいい! | 『今日はいい日だ』

『今日はいい日だ』

「今日はいい日だ」
感動した本の紹介をしていきます!
1冊の本との出合いが人生を変える!
私も人生が変わった一人として、一人でも多くの人に読書の素晴らしさを伝えたい・・・そんな思いが実現!

~さかもっちゃんの呟き~
あなたはあなたのままでいい!
って言われたら、少し楽になるし、ほっとしますよね。
そのままでいい
と言われれば、現状肯定でマイナスに向かわず次にいける。
ひとは成長向上したいもの。

自分に向けて
「私はそのままで価値がある!」
「私は凄い!」
この言霊、誰かにそのままでいいと愛をもって言うように、期待しないで、ただただ自分に言うと、凄い奇跡が起きます󾠓