いつも読んで下さっているみなさん❗️

ありがとうございます❗️

三連休頂いたあとのお仕事^ ^

楽しんできました❗️

出勤した瞬間から、お役目てんこ盛り

バッグを置くやいなや、やっつけ仕事❗️^ ^

そして、ここでのワタシの大切なお仕事⭐︎

目の前のひとりを笑顔にすること⭐︎

茶房ROSEに行くと

いいもの発見❗️


ネギ❗️

{A426483A-C647-45D3-880D-D8B5BB69F0E5}

かも⁉️

{B55248CD-B4F5-42C1-8B26-AE78E42DF98C}

笑笑^ ^
背後に写り込むのは同僚yoshiくん
すれ違いは多いけど、人間関係のよい楽しい職場です^ ^

実はこのネギ「肩たたき」^ ^

アラフィフには必需品❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)

これで、トントン❗️

よし❗️笑いもとれる❗️^ ^

ミョーに似合ってるし^ ^笑笑

今日もめいっぱいお仕事しました^ ^

今日も最高の1日^ ^

ささ、どちらさまもおやすみなさーい^ ^