こんばんは

ついてるうさじです。

今日は会社関係のお客さんと「梅の花」という豆腐料理系の店で昼食をとりました。


{E2AEE104-2DB9-4F44-833C-CEF59BE32201}


「梅の花」の株主でもあるけど、ここのランチはお気に入りで 店の接客対応も良い。

ランチとは言えコース料理でデザートも選べ大変美味しいし、月に何度か訪れる店です。


{9BA6D1BE-151F-4819-BCEC-F2BADD763303}


{58B42F22-D570-45E6-8D7B-7FFDAC8A02D8}


{081FB9C6-F86B-49B0-B30A-1A82DDB9FB58}


{6F262F8E-4A5E-4308-9F75-04A88D865175}


{21B93CE5-0D1E-43EE-A049-DF1B7B1252B0}


{4FE59750-58CC-4986-906A-CA3E89B7C560}


美味しゅうございました(笑)


昼食の後は造幣局の八重桜を見に行きますが、まだ満開の状態の桜が沢山ありました。


{C1B59354-D29C-4074-8356-3C41A9057D19}


「通り抜け」の時期は過ぎてますが、人混みの苦手な私は毎年この時期に見にきます。

それと、毎年恒例ですが博物館内で沢山のお金のパワーを頂きに入りました。


{62AB20FB-E774-48CB-B3CF-DBAA1C8E1D7E}


左は16キロの純金塊、今日の相場で約7200万円、右が34キロの純銀塊、約220万円になります。





それでは素敵な良い週末を。。